すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

思い出は綺麗

今日の一枚

綺麗な藤丸

もう閉店したので、良しと言う事で

綺麗な藤丸を出していく事にしましょう

何だかんだありましたが、閉店しまして

今後どうなるんでしょう。と言うところですが

まあ、恐らく中心部に人は戻ってこないでしょう

それが時代の流れと言うものです。中心地でなくては無い何かがあれば

また違うかもしれませんけどね

安いとか、品ぞろえが良い。ではなく、そこでしか出来ない何かを発信しないと

ムリだろうなぁとは思います

 

<<冬のイベント盛りだくさん>>

北海道は今が冬のイベント盛りもあって

毎週のように忙しいです。撮影に行きたくなります

去年までは比較的イベントも中止だった事もあり

参加出来ませんでしたが、今年からは参加出来ます

しかし、今時期は風景撮影も行きたい時期ですので、朝に風景の撮影を行い

昼や夜にイベントの撮影となると、流石に身が持ちません

どこかで諦める事が大事ですね

 

どこで諦めるか。と言う事ですが

私の場合は「今しかできない事」を中心に行い、いつでも出来るのはパスです

つまり、今のところゲームがパスされます。オフラインゲームはいつでも出来ます

こう考えると、割と今しか出来ないものも多いと思いますし

写真を撮影して行く事で、その時に何に興味を持っていたのかも判別できるので

これは面白いかな。と思いますね

 

ブログも書いて、リアル日記も書いて、そして写真の内容を考えると

その時、何に興味を持っていたのかが、大体分かりますね

こうやって昔の自分を知る事が、振り返る事があるのか。とも思いますが

まあ、いいでしょう。特に意味のない事を行うのが楽しいのですから