すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

私にできないものは、凄いと素直に思います

今日の一枚

少し渋い感じで

いつも割と明るめの写真が多いのですが

実はこんな感じで、少しシックな感じの写真が好きです

これもオールドレンズで撮影したものですが

静物撮影は、オールドレンズも、割と行けますね

人物撮影は、AFの関係でオールドレンズは難しそうですね

 

<<読書感想 西城秀樹のおかげです>>

図書館で借りました。西城秀樹のおかげです

全く予備知識なしです。タイトルだけ見て借りてきました

 

小説家と言うのは、描写の美しさであったり

推理小説であれば、緻密なトリックであったり

これは凄い!と思うところが多々あります

時折、このくらいなら私も書けらぁ!みたいなものがありますが

まあ、プロとして食べているので私では太刀打ちできないでしょう

 

しかし、この本は私には絶対に書けないと思うところで

流石プロ。と思います。笑いとエロを上手い具合にコラボレーションしています

いや、一般書籍でこれ流して大丈夫なの?と思うくらい

不真面目、では無いのですが、真面目にふざけているというべきなのか

何とも言えないところが素晴らしいです

 

誉め言葉として、こんなばかばかしいものを考えつくというのが

本当に凄いと思います。私には全く出来ません

 

時折、目についた作品を読むのも面白いと思いますね

特に図書館だと、外れたとしてもデメリットが殆ど無いので

色々読んでみたいと思いますね

 

今日は色々あって疲れました

本当は今週もう全て休みたいくらいですが

そうもいかないので、のんびり仕事していきますね

調子の悪い時は、仕事くらいしか出来ないんですよ

ゲームもしたくないと思うくらい、疲れました