すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゲームで遊ぶ。とは

今日の一枚

スコーン二種類

チョコチップのスコーンと、チーズスコーンですね

焼きたてを撮影するのも良いですが、少しお皿に盛りつけて

そこから撮影するのも良いかもしれません

 

と言うわけで、今年はそんな撮影を少し強化しようと思いまして

テーブルクロス、お皿、背景、レフ板などを購入し

撮影の周辺を整備しようと思っています

と言えども、今はさほど特別なものを使わずとも用意できますので

そこまでお金がかかるわけではありません

上手い具合に、撮影出来ればいいなと思います

とりあえず、黒いテーブルクロスですね。黒画用紙を購入してみましたが

普段保管している時に丸めているので

上手く展開できず、やはり布だな。と思いましたね

 

<<スプラ3 新シーズン開始!>>

新しいブキ・ステージを引っ提げて、新シーズンが開始されました

まあ、大体この手のオンラインゲームに関しては

開始当初は、色々問題が発生するのが相場と決まっています

今回のスプラ3新シーズンも、当然のようにエラー落ちがひどいですし

新しいブキを使ってみようという人も多く、結果的に試合として成立しづらく

暫くは様子見が正解かな。と思っています

 

この波に乗るぜ!と言うほどでも無いですし

カオスな状況でストレスをためるくらいなら

本でも読んでいた方がマシですし

上手い具合にゲームと付き合いたいとは思いますね