すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

狙ったものが出てくると嬉しい

今日の一枚

狙ったものが撮影出来ました

今年は、福寿草と残雪を撮影したい。と思っていましたが

何とか撮影出来ました。嬉しいですね

しかも、これはマニュアル露出です。いやぁ少しずつ上手くなっていますよ

見た目には変わっていないと思いますけどね

自分の創作は、自分が最大の理解者であるべきであって

世の中一般多くの人に受けようとして作っていないものは

評価されなくても、自己満足で良いのですよ

ただ、世の中一般多くの人に理解されるというのは、難しいもので

年齢・性別・性格などかなり違いますので

多くの人が絡んできますからね。そういう意味でも、やはり自分の創作は

まず第一に自分が気に入ったものを作成すべきだと思いますね

 

<<追加星6>>

石10万もあるから、ムリおじ2人目を確保して

少しでもコストを減らしてみようか。などと不埒な事を考えて

追加でガチャを回しました

まあ、星5の新キャラ、プロヴァイゾが欲しかったのもあります

1回目10連の星5はフランカです。あまり使っていませんね…

2回目10連で来ました!プロヴァイゾ! と思ったら星6も来てる!?

一体誰…まさかムリおじ二人目か?

 

わー!パゼオンカです!!

ガヴィルが当たったのでそのまま引きましたが

ここで来てくれました!ありがとう

星6の精密射手は居なかったので、ありがたく使わせていただきます

あのシナリオにおいても(ギャグ傾向とはいえ)強かったので

どれほどの強さか、試してみましょう

 

しかし、ムリおじとパゼオンカの二人を育てたら

一気にお金が無くなりました。また倹約生活でお金を貯めますね…