すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

溶鉄のマルフーシャ 購入しました

今日の一枚

発見

普段行かないところでしたが、奥まで進むと発見しました

誰が植えたのかは分かりませんが、これはこれで綺麗で

いいなぁと思いましたが、花を撮影するために花を踏むという事にもなり

これもどうなのかなぁと思うところではありました

やはり、花はあまり踏まないで撮影したいところではありますね

知らずに踏んでいる事もありますので、難しいところではありますが…

 

何事も、無自覚で行うのが良くないところはありますが

無自覚だから仕方のないところはあります

色々と、気を付けるようにして行きたいとは思いますね

 

<<溶鉄のマルフーシャ>>

Steamで購入しました

以前より世界観が大変気になっており、購入しようかなぁと思っていましたが

一念発起して、購入です

公式ページはこちら

molteniron.lsv.jp

何といいますか、ディストピアの話って好きなんですよね

 

メイドインアビスのように、設定は細かくあると思うのですが

詳しくは話さないところが好きです

色々なエンディングを見て行くうちに

物語の真相に迫れると思いますので

プレイして行きたいと思います

想像の余地が大きい物語が好きなのでしょうね

 

ゲーム自体は、ランダム性が強いですが特に難しい事は無く

仲間を組んで戦うゲームシステムですが、それを無視して一人で戦い始めると

手数が半分以下になるので、恐ろしいほど難しいと思いますが

コンティニューも出来るので、特に問題なくクリアは可能だと思います

ノーコンティニュークリアでしか見られないエンディングなども

あるんだろうなぁとは思いますけどね

 

早くゼノブレイド3をプレイした方が良いのでは。とも思いますが

まあ、こうやって息抜きも大事ですよ

色々なところを見る事で、色々な視点も広がりますからね