すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

準備をしっかりと

今日の一枚

カラフルな色合い

今回の花手水は、割とカラフルな色合いで

見ていて楽しくなるような感じですね

一色に僅かに差し色があるのも、統一感があって綺麗ではありますが

写真撮影にはあまり向かない事もあります

こうやって、綺麗な色合いの方が、好きですねぇ

今年も大人しい色合いかと思って、あまり準備せずに行ったので

思った以上に綺麗で、もっと装備を持って来れば良かったと思ったのは内緒ですよ

 

<<スプラ3 ゼルダコラボ>>

スプラ3が、同じく任天堂ゼルダとコラボをしました

今回のコラボ、ゼルダらしく、力・知恵・勇気のトライフォースになぞらえ

どの陣営につくか、と言うフェスでのコラボでした

 

考えたら、ゼルダはほぼプレイしたことが無く

小学校の時に攻略本を片手にプレイしたことはありましたが

攻略本を見ながらのプレイは、自分でプレイしたとは言えず

プレイしたことがほぼ無いですね。勿体ない感じもします

(とはいえ、FCのリンクの冒険の難易度はとても高かった気がします)

 

今回も沢山プレイするぞ!と思っていましたが

GWの疲労もあってか、なかなか集中力が保てず

結局あまりプレイせず終わってしまいました。まあ仕方ないですね

先日も書きましたが、健康第一です

末永く楽しむためにも、無理をしないでおこうと思います