すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

眠い時は寝る

今日の一枚

眠い…

眠そうな感じをトラに代弁してもらいました

土日も駆け抜けたので、本日も非常に疲れていますが

それでも、やらねばならない事はありますので

頑張ってこなしていきましょう

 

<<今更ながら>>

Twitterリツイートは理解しているのですが

引用RTとは一体何なのか。と考えてみました

今までRTを行った後、自分のコメントを入れて>RTとしていましたが

これを使う事で、コメントとRTを同時に出来るのですね

便利と言えば便利ですが、何故今までこれを使ってこなかったのか…と悔やまれます

 

Twitterも実は仕事で使うか。と言う時期がありましたが

今やその機運もすっかりと落ち込み、結局のところ使わない事になりました

それが良いのか悪いのか。と言う問題はありますが

職場として、そのような方向性を打ち出したのですから

それは仕方ないところです。私がとやかく言って変わるなら良いですが

変わらないものは仕方ないですからね

 

この選択が、後々に響いて来なければいいな。と思います

あの時、少しでも可能性を残しておけば。となる可能性もあるため

途絶させるのはどうか。と思っています

これも、今更ながらではありますけどね

 

でも、考えたら現在はきちんとツイートをしたり、他の人と交流しないと

ツイートが見えにくくなる設定らしく、このままでは恐らく使えなかったでしょう

結果として良かったように思えますが、複雑なところですね