すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

今は違いますが

今日の一枚

時期が来ます

この傘、とあるガーデンで毎年恒例なイベントですが

今年も6月あたりから開始されるのでは。と思っています

偶然重なったら見てみようと思いますが

これだけカラフルな傘を集めるのも、大変だろうなぁとは思いますね…

まあ、基本的には毎年使い回しでしょうけどね。壊れるものでも無いでしょう

紫外線で色が落ちないかどうかが心配なくらいですかね

 

<<寒かったからね>>

先日、合羽は着ていましたが、大雨の降る中で

数時間いましたので、流石に寒かったのかもしれません

体調があまり芳しくなく、のどが痛くなって熱が出てきました

当然ですが、コロナ検査となりまして、検査しましたが、何とか陰性でした

流石に病院勤務なので、まだ何かあると検査は必要ですね

 

インフルエンザの可能性も否定できず、検査するかどうか。と言うところですね

寒い中で立っているのは、本当に良くありませんね

 

楽しい事や読書も沢山行いたいところではありますが

しかし体調不良では楽しめませんので

大人しく寝るしかないですね。仕方のないところです

 

早く仕事に行けるよう、頑張って治しましょう