すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

一歩その先へ

今日の一枚

混んでいた

新聞に掲載されていたので、混んでいました。仕方ないですね

そう。私の口癖です。仕方ない。

どうしようもない事も沢山あります。惜しいけど、どうしようもない時に出ます

悔しいのでしょうね。きっと

 

さておき

傘を吊るすのは去年も行っていましたが、今年は更に増えました

傘自体も光を透過して美しいですし

下に落ちる影も、これまた美しいです

 

きちんと考えられて作られている様子で

傘の順番も、きちんとされています。規則性があります

こういう規則性、私は本当に大好きです。対称性とか、幾何学模様好きですからね

 

太陽が出ないと、あまり影が出来ませんので

美しい透過光が得られません

そう考えると、晴れていれば、ここで楽しめますし

曇りは曇りで、違うところの花を見ることが出来るので

どちらでも楽しめる。と考えると、お得かも知れませんね

 

色々と新しい事を行って、大変だなぁと思いますが

いつまでも同じことを行っていても、時代は先に進むわけですし

失敗を恐れず、前に進まないといけませんね

 

目の前だけでなく、5年後、10年後も見据えていかねばなりません事を

先日学んだばかりです。先を見れば、目の前の事よりも

方向性がきちんと合っているかどうか。が重要になりますものね