すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

それでも書く

今日の一枚

気持ちだけでも

もう、気分だけでも涼しいものを求めるしかありませんね

暑すぎです。7月なのにこの暑さですよ!

8月の暑さ本番になったら、一体どうなってしまうのか…

 

あまりにも暑いので、仕方なく寒そうな画像を出してきました

精神的に涼しくなることで、何とかなればいいのですが…?

 

<<暑いしかいう事ないけども…>>

連日30度を超える気温が続いております

北海道で30度と言うのは、本州の35度に相当すると思います

暑さで苦しむ毎日ですが、これも今だけ…?いやいや、今後も続きますよ

やはり、最高気温は25度くらいで良いな。と思いますね

 

最近はゲームではなく、絵馬を周回しています

何故周回するかと言うと、周回しないと聞けない曲があるからです

最低でも16周?くらいはあると思われます

4×4パターンはありますからね

それで終わらないと思いますけどね

1周終わって、エンディングを集めて、全てのエンディングを集める事で

トゥルーエンドに行けるか?と言うところです

あれ。これはノベルゲームだったのだろうか…?

絵馬に願ひを!は「聞くノベルゲーム」と言われるのも、言い得て妙です

ひとまずのエンディングまであと少しと思われます

まだまだ楽しめますね。