すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

前々から調子は悪かったのは確かですが…

今日の一枚

いつ見てもいい

毎度この写真出てきますが

いいものはいつ見てもいいものなので良しとします

冬の写真ですが、冬っぽく無いのがいいですね

良い写真とは、いつ見ても良いし、いつまでも良いものです

季節を問わず見て美しいものは、良い写真の第一歩だと思います

飽きない。と言うやつですかね

 

<<更新:イライラするもの>>

あまり大抵のことではイライラしないつもりなのですが

時間より遅れている時計は、相当苦手でついついイライラしてしまいます

これは人に何か当たるものでもなく、自分で修正すれば良いので

すぐに問題解決出来るのですが、公共施設の時計が遅れているなどは

割と許せない方ですが、しかし自分の腕時計などもありますので

そこまで気になりません

 

今回これはいかん。と思ったものは、マウスのクリックが効かない事です

パソコンの必需品であるマウスのクリックが

上手く行かないと、とても大変です。これは辛いものがあります

押したはずなのに、押した判定されていないとなると

確認しなくてはいけないので、作業効率が著しく落ちます

普段当たり前に動いているものが、上手く動かない事で

私は恐らく強いストレスを受けるのだと思います

 

まあ、今のマウスも5年以上使っているので、そろそろ買い替えと言う事で

Amazonセールで購入しました。毎日使うものはきちんとしたものを使わないと

流石にダメだと思います。先の空いた靴を履かないように、ですね