すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

暑さに弱い

今日の一枚

これも既に無い

写真と言うのは、やはり同じようなものを撮影しているようで

一期一会なので、同じ写真が撮影出来るとは限りませんし

この写真を撮影したところは、今年はルピナスがありません

やはり、撮影出来る時に真剣に撮影しないといけないのですね

 

<<暑すぎる>>

ところで、何故室温を28度にしましょう。と言うお達しがあるのか

これは環境省からの通達らしいですね

しかし、正直なところ28度は暑いです。仕事をするレベルじゃ無いです

もう少し涼しい方が、絶対に仕事もしやすいと思います

 

そして、部屋の中にある温度・湿度計では

熱中症の注意報から警報に入り込みそうな感じです

そんな中で仕事をするのはどうなのか。と思うところもあります

既に熱中症待ったなしの環境でお仕事です

 

暑い時期が続くと、暑いしか言う事がなくなりますが

そもそも北海道でここまで暑いのは辛いところがありますので

それしか書くことが無くなってしまうわけですね

早く涼しくなって欲しいですなぁ

連日35度はさすがに堪えます