すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

腕が軽い気がする

今日の一枚

夏のお祭りの感じを出したかった

手持ちじゃ無理でしたね

あとはレンズの関係です。立ち位置が固定される以上

望遠レンズを装着していくべきでしたが

まあ、仕方ありません。荷物が増やせない状況でしたからね

 

<<腕時計が止まる>>

私は同じ腕時計を25年くらい使っています

途中何回か修理したことなどはありましたが

同じ時計を使い続けています

動くから。と言うのも大きいですが

買い替える意味合いをあまり感じないところにあります

時間をしっかりと出してくれるし、仕事はきちんと行えています

 

そんな時計が、先日止まりまして、現在入院しています

普通のお店では修理出来ない様子で、メーカまで行っている様子ですし

お盆の時期と重なってしまうため、いつ修理が完了するかは、分からない状況です

 

まあ、それでも修理が終わって無事に戻ってきてくれれば

それはそれで良いと思います

新しい時計を購入したり、そもそも時計がいるの?と言うこともありますが

電源が無くても動き続けるのは、ある意味重要になると思いますので

リスク分散のひとつですね