すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゆっくり進めたい

今日の一枚

奥行きを意識

たまには、こうやって違うアングルを撮影です

普段行くのは割と夜が多いので

こうやって奥が見える事は少ないのです。真っ暗なのを撮影しても

流石にどうしようも無いですからね

 

奥行きを意識する以上、その奥に何があるのか。と言う事が重要になるでしょうが

今回は特に目立ったものもないので、もう少し工夫したいなと思いますが

緑が見えるだけでも、個人的には嬉しいものがありますね

 

<<デバフ>>

long covidなど言われていますが

最近ではミトコンドリアが肺だけでなく、心臓などでも破壊されたりしている様子で

そりゃデバフもかかるわな。と言うところはあります

 

体内のミトコンドリアの問題もありますが

そもそも寝ていなさい。外に出てはいけません。と言う期間も長いので

そりゃ体力も低下するわ。と言うところはありますね

 

熱が下がった、とはいえ、まだ体内ではウイルスの残党狩りを行っていたり

色々なところの修繕を行っている最中と考えて良いでしょう

決して、無理が出来る状況ではありません

 

ゲーム感覚で、HP少ない状況から一気に回復したとして

普通に戦える感じもしますが

生身の体はそうもいきません。まだ回復の途中です

なので、まだ無理せず行こうと思います。少しずつですね