すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見返さないと気付けない

今日の一枚

いつの間にかいなくなっていた

そういえば、と言うレベルですが

いつの間にか、この手の動物たちが居なくなっていました

動物園じゃ無いので、別に飼っている必要も無いのですが

昔の写真を見返してみると、そういえば居たなぁと思うところがありますね

 

同じ写真は、今しか撮影出来ないのですよ

一期一会です

 

<<ゼノブレイド3>>

いよいよ終盤でしょう。大体シリーズ2作とも最終的にはレベル70前後なので

今作も、同じような感じのレベルまで上がってきました

「ここを過ぎたら最終戦だ。戻れないので注意してくれ」と

お約束の言葉が出たところまで進みまして、そこでセーブして終了です

 

今回、どの職業もきちんと強みがありますので

例えばロールをディフェンダーばかりにしてクリアする。とか

そういう事を目指さない限り、普通にクリア出来るのではないかと思います

 

いや、ラスボスが毎回大変強いので

今回も気は抜けませんけどね

 

やっぱりDLC職なだけあって、追加職は強いように思えます

特にノポニックブレイブは回避するとHP回復できるタンクとして優秀で

射撃攻撃の回避率アップをつけたりすると、大変良いと思いますね

 

さて。残るはラスボスと追加シナリオです

楽しみにプレイしたいと思います