すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

9月になりました

今日の一枚

大体そんなもん

わぁぁ。この横に入った赤い線はなんだ!心霊写真だ!!

 

などと騒ぐ人も見なくなりましたね

TVでそんなことを取り上げる事もなくなりました

まあ、皆さん真相に気付いたのでしょう

 

写真をやっている人間からすると、こんなものはシャッタが開いている間に

何か光るものが通ったのだろう。とすぐに分かります

 

最近心霊番組なども無くなりましたね。加工技術が上がって

一般の人でも簡単に出来るようになりましたからね

そりゃ流行らなくもなりますし、そんないい加減な番組を作っていたのか

とも思います

 

その時間で無いと見ることが出来ないテレビと

いつでも見られるネットを考えた時に

どちらが便利で、今後どうなっていくのかなぁとは思います

 

<<また始まった>>

9月に入りました。秋です

しかし、何故か気温は8月と同じです

雨が降った分だけ、蒸し暑いくらいです

またしても、9月に入っても、暑い暑いと言う事になろうとは

 

やはり、冷房を使ってしのぐしかありませんね

体調を崩すよりは、お金で解決です

時々いますが、エアコンのお金をケチって熱中症になり

病院に運ばれる人がいますが

間違いなく入院費の方が高くつきますからね

よく考える方が良いと思います

健康第一です