すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

楽しみが増えた

今日の一枚

生かせるものを生かす

今回の場合は、黄色の色合いですね

これだけ違うので、これを目立たせる事にします

 

そして高さがあるところも生かしまして

背景を少しぼやかす事にします

ピントの合う位置を調整する事で、目立たせることが出来ますからね

 

花が入っているところが、丸いという事も表現しまして

何とか上手くまとまったかな。と思います

本当はもっと自然が広がるところを撮影に行きたいのですが

移動時間を考えると、子どもたちがいる時にはなかなか撮影に行けず

朝早くと言っても、無理がありますので

どうしても、近間で同じようなところになってしまいますね

 

そうなると、同じ場所、同じ風景でどう違いを出すか。と言うところも

面白くなりますので、それはそれで、良いのかもしれませんね

 

<<サガ 新作発表>>

こう、いつ遊んでも楽しいゲームとして

サガシリーズがありますが、なんと新作が発売決定らしいです!やったー!

ディレクターがそろそろ定年では…と思われていたので

これが本当に最後の作品になるかも。と思っています

発売は2024年予定との事で、まずはサガスカを終わらせねば…と思いますが

どこまでやり込むか。と言うのが問題になるゲームですからね

エンドコンテンツまで楽しめればいいですが、なかなかそれも難しいですしね