すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

頑丈さがウリとは言え

今日の一枚

結構目立つ

雪の中のエゾリスは色合い的に目立つと思いますがどうでしょうかね

冬の方が天敵が少ないのでしょうか。謎ですね

夏はこの色の方が保護色になるとは思いますが

冬にかけて、真っ白な毛にするわけにもいきませんしね…

アルビノエゾリスが居る事で一時期話題になりましたが

最近は話を聞かないので、いなくなったのかもしれませんね

 

<<バリウム>>

胃カメラ検査を受けない代わりに、バリウムを飲んで検査をしました

どちらが楽かと言えば、まあバリウムでしょう

飲んでグルグル回るだけで済みます。一応は

 

飲むのは割と良いのですが回ると目が回りやすい私は

結構気持ち悪くなりましたが、何とか撮影が終わり

バリウムを流すための下剤を貰って帰りました

 

問題はそこからで、下剤を飲んでも効きません

お腹の強さにはある程度自信がありましたが

下剤まで効かないのは困ります。水もがぶ飲みです

しかし一向にお腹の反応は無し。バリウムが出ないのも困ります

 

仕方なく追加の下剤を飲むことにしました

 

しかし、一向に反応しない私のお腹です。強いにもほどがあるでしょう…

むしろ腸閉塞か何かでは?と思うくらいです。バリウムもう固まった?

 

寝るころになり、やっとお腹が痛くなってきまして

夜中にトイレに何回も行く事になりましたが

何とか片が付いたので良かったと思いますね

 

夜に行っている散歩も、昨日はお腹が心配で行けませんでしたが

これでやっと行けるようになります