すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

必要なものは買う

今日の一枚

イケメンじゃあ

ウマですが、ハンサムですね

ハンサムって今言うのでしょうかね。

何にせよ、格好いい、もしくは綺麗な、

つまり、輝く一瞬を切り取る事は可能だと思います

 

逆に言うと、格好良いと思われている人も、写真などでその一瞬を切っているわけで

格好悪い瞬間を切り取る事も可能です。普段あまりしませんけどね

 

やはり、折角撮影するのですから

良い一瞬を切り取って行きたいところですね

動物でも、人物でもそうですが、やはり自然もそうですね

 

<<いよいよ買います>>

前々からHDDの容量がやばいと言っていましたが

いよいよ100GBを切ってきました

100GBもあれば楽勝でしょ。と思うかもしれませんが

私のカメラのカード容量は16GBです

一度撮影に行くと、大体10GBくらい使います

いや、多すぎですよね。普通に考えて

RAWで撮影するのが悪いのかもしれません

 

さておき、今は2TBのHDDなので

次は6GBか8GBを購入しようと思っています

大きい方が何かと有利だと思いますので

少し値段はしますが、8GBにしようかな。と思いますね

その方が1TBあたりの価格も、何だかんだで安いですからね