すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

壊れていた

今日の一枚

秋を楽しむ

秋を見つけるのが、楽しいところですね

どうやって美しいところを切り取ろうとするか

そのためには、美しいところを見つけなくてはいけません

つまるところ写真の醍醐味と言うのは、着眼点にあるのですね

 

<<久々に起動>>

最近夜の自転車走行にはまっていますが

自転車は流石に雨の日は乗る事が出来ないので

そういう日は休みにしていましたが、もう少し運動を継続するために

リングフィットアドベンチャーを再起動しました。かなり久々ですね

 

ロードが追いつかない事はありましたが、プレイ自体は問題ない…と思ったのですが

ここでも、本体のジョイコンの右スティックがダメになっており

常に動き続けている状況なので、細かい指示を出すのが難しく

普通に遊べない状況でした。プロコンに引き続き、ジョイコンもダメですかね


5年も持った。と考えるべきなのでしょうが

もう少し持ってくれても。と思います

壊れやすい周辺機器は、やはり安くして

買い替えを楽にしてもらいたいな。と思います