すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

次が待ってる

今日の一枚

秋の様子

秋と言えばきのこ。と言う事で

撮影してみました。こういうのは探さないと見つかりませんから

ある意味貴重かも知れませんね

きのこ、一般的に見られるものでしょうか。と思いましたが

考えたら、森に入れば木がありますし

そうすると見られるものかも知れませんね

まあ、探すのが大事なところです

 

<<写真は移行完了>>

何とか写真は移行完了しました

あとは細々したデータの移行ですね

細々したものに関しては、比較的データサイズも小さいので

スムースに移行が出来ますね

 

最近のカメラは1枚のファイルサイズも大きいですし

連写も可能なので、どうしても総合サイズが大きくなりますね

 

しかし、こうやって移行する事を考えると

ずいぶん昔からPCに触っているなと思います

やはり、触れる時間が長くないと、経験値も積みあがっていきませんからね

 

しかし、もう何年も触れていないようなデータは

とりあえず古いHDDの中に置いておこうと思います

別にHDDを廃棄するわけでも無いので、必要になれば取り出せば良いのですからね

 

一仕事終えた感じもします。あとは写真のバックアップですね…