すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

先手必勝

今日の一枚

赤が少ない

今年の紅葉に関しては、どうにも赤色が少ないです

毎度書きますが、自然相手の仕事なので、どうしようも無いものはあります

やはり、その年によって違う事もありますが

木が成長したりする事で山の様子が変化したりしますし

場合によっては伐採などが入る場合もありますので

ずっと同じところで同じものが撮影出来るとは限りませんね

 

<<スプラフェス>>

ハロウィンのフェスが開催されました

今回は最初からチームで行動して

早く終わらせるべく、タイムアタックに近い感じで行いまして

一つの区切りである、称号「えいえん」まで行くのに

普段でしたら5時間くらいかかっているところを

2時間程度で済ますことが出来ました。はやい!

 

同じチームで行動してくれた方々には感謝です

一人で行うとかなり苦行に近い感じで

毎回嫌になりますが、やはり2時間程度で終わる事が出来たのは大きいです

同じことを繰り返す事によるストレスも、かなり軽減されますからね

 

スプラが楽しいとは言え、流石に同じステージで何時間も遊んでいると

飽きが来てしまいますからね