すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

いつ通るか楽しみですね

今日の一枚

紅葉

なんでも紅葉のコンテストがあるという事で

しかもオンラインで参加出来るのですよ

これは参加するしかない。と言う事で参加してみました

 

何せ写真を印刷して、送って、となると

それだけでお金がかかりますからね

基本的にコンテストに送っても、賞金が貰えるわけでも無く

勿論コストをペイ出来ないので、赤字なのです

当然、この不況です。赤字の事は行いたくありません

 

なので、今回のようなオンラインでの開催は、とても嬉しいですね

データだけで申し込み出来るのですからね

送られた方も、この方が良いんじゃないかと思うくらいです

だって写真が何百枚も送られてきたら見るのが大変じゃ無いでしょうかね

データの方が、まだ選別しやすい気がします

 

<<AIクローズドテストに応募してみる>>

このはてなブログ、AIが文章を読み込んで

タイトルを提案してくれるというものに参加してみようと思います

これからは作業量軽減の時代になると思いますからね

アイディアと重要なところだけ出して、後はAIにお任せ。みたいになると思います

 

そうでもしないと、労働人口が減る中、やっていられませんよ

 

このままでは早ければ数年後、遅くても20年後までには

医療関係者・介護関係者のなり手不足により

医療が崩壊すると思われます。純粋に賃金が安すぎて誰もやらないからですね

せめて、ここもAIを上手く使う事で、純粋な労働力を減らしたり

賃金を上げる事をしないといけないと思います