すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

話せばわかる…はず

今日の一枚

乱反射

こういうの、なかなか珍しいです

蜘蛛の巣と言うのは、基本的に一面で構成されている事が多く

多面体として構成されている様子はあまり見られませんが

この場所は、何故か多くの方向に蜘蛛の巣が張られていました

なので、このように乱反射して綺麗に見えるのですね

不思議なものも、あるものです

 

<<やるじゃねぇか>>

おおよその事では怒らないですし、そうならないよう立ち回っているのですが

今回、流石に私をある程度怒らせる人が出たので、やるナァと思います

まず、私がやんわりと「ダメですよ」「こうして下さいね」と言っても

全く聞きません。耳が悪いのか、文章を読む力が弱いのか

 

少し強めに言いましたが、やはり聞きません。

大人なんだから、このくらい言われたらハッとして修正してくれるだろう

と言うくらいで伝えても、効果がありません

 

結果的に、最終通告として、ダメです。と強く言いました

これでもし改善が見られないなら、笑ってお別れですね

直接言っても治らないのですから、しかも何度やめてください。

と言っても治らないのですから、対応するにも限度と言うものがあります

 

なるべく、平穏無事に物事を進めたいと思ってはいますが

そうもいかない事があるのが悩ましいところですね…