すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見るのと行うのは違う

今日の一枚

今はもう無き

ルピナスも刈り取られました

刈り取ったのは私ですけどね

刈り取らないと、畑が全てルピナス畑になるところでしたので

これは仕方ありません。軽々しくルピナスの種を撒くべきではありませんでしたね

やはり、歴史に学ぶべきだと思います

 

<<初・マインクラフト>>

息子がサンタクロースからマインクラフトをもらったので

人生で初めてマインクラフトをプレイしています

今まで好きなユーチューバーのマインクラフトを沢山見てきた息子です

予備知識はばっちり。と言うところですが

実施にプレイするのと、見るのでは大違いです

 

ゲーマーとしては、色々と口を出したいのですが

自分一人で楽しむ方が良いかと思いあまりゲームに関しては口を出しません

色々な事を調べて、考える事が大事だと思います

 

ゲームの内容以外に関しては、若干口を出しますが

しかし、息子は思った以上の難易度に辟易して

サンタさんからもらってわずか1日2日でもうプレイしないと言っております

 

まあ、これも含めて勉強だと思いますので

息子には頑張ってもらおうと思っています