すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

動物園に行きたい

今日の一枚

ゆっくり行きたい動物園

子どもたちと行くと、なかなかゆっくり動物を見ることが出来ないので

一人でゆっくり回りたいな。と思う事も多いですね

1つの動物の前で、どのくらいの時間観察しているのか。と言う統計を取ったところ

1分前後と言うデータを見たことがあって、それは観察では無く

ただ視界に入っているだけ。ではないかと思います

 

観察と言うのは、さっと見るだけではなく

詳しく見る事だと思いますので

もう少し長い時間見ることが出来ればいいのにな。と思いますが

子どもたちは、飽きてしまうんだと思います

 

そもそも、動物園が子ども向けと言う事が少し変な気がします

教育機関と考えても良いのではないかと思っています

まあ、公的機関で行っていない動物園もあるのでしょうかね…?

 

<<アークナイツ イベント無事完了>>

流石に後半は動画で答えを見てプレイしてしまいましたが

それでも難しいアークナイツです。ギミックを理解しないと勝てないですね

無事後半のステージもクリアして、何とか終了しました

異格エイヤ、セリフが多いですね。戦闘開始時のセリフも長くて驚きです

あとはのんびり、素材を集める作業を行いたいと思いますね