すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

思えば結構長く続いていますね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20191214212307j:plain

広尾サンタランドの一枚

9年くらい前の写真です。結構写真も息の長い趣味になってきました。

真っ二つに切れる構図はあまり良くないですが

建物なので仕方ないところもありますかね

上が暖色系、下が寒色系というのも、対比としては面白いかも知れません

 

たまには季節っぽいものを出してみました。

そろそろクリスマスですね。

 

RFAに関しては10日目を迎えました

負荷が29まで上がっています。多分30になるでしょう

もう少し負荷を増やしても良い気もしますが

あまりハードになりすぎても、ゲームとして成り立たなくなるので

このくらいが良いのかも知れませんね

現在ステージ4のボスを残すのみとなっています

 

ゲームしていない時のながらプレイの影響か

レベルが上がりすぎているのが悩ましいところです

 

P5Aを見た影響でVitaのP4Gを少し再開してみようかと思ったりもしましたが

サガスカもプレイしたいしで、地味にプレイするゲームがたまっています

読みたい本も多いし、やりたい事が沢山あるという

非常に贅沢な状況となっています

 

本当は写真を撮影に行きたいのですが

子供がもう少し大きくなるまでは、

写真は少し減らして、なるべく家の中で出来る趣味にします

なので、自転車も暫くお預けですね

今年はロードバイクに1回しか乗らなかったなぁと思います

勿体ないけど、あのバイクを出すと必ず子供が騒ぎますからね…封印ですw