すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

眠れるまで目をつぶるのだ

今日は体調があまり良くないため早めに寝ることにします

 

昨日の夜は何か精神が昂ぶっており

頻繁に目が覚める状況でした

眠れない時の奥義として「眠るまで目をつぶる」というのを行いましたが

それでもなかなか眠れませんでした

 

でも、短期的には眠っている様子で

我が家の時計は0分と30分の時にそれぞれ鐘を鳴らすのですが

その鐘が聞こえない事もありましたので、それなりに寝ているのだな。とは思いますが

それでも、圧倒的に睡眠時間が少ない様子です

 

仕事の方は何とか行いましたが

ゲームなどをする気にもなれないほど眠いので

本日は早めに寝ます。おやすみなさい

 

北海道のコロナ感染者が増えており

今後冬期間は一般的にこの手のものは感染者が増える傾向にあるため

恐らく日本全体として増えていくのだろうけど、どうするのだろうか。と思います

経済との両立を。と言ってしまったので、完全にストップする事は難しいでしょうし

でもそれでは感染が止まらないと言う事にもなるでしょう

 

まあ、スペイン風邪も収束まで3年程度かかったと言われています

ある程度長期戦で見ていく必要があるのだと思いますね

大統領選挙も終わりましたし、そこまでワクチンを加速する必要も無くなったのでしょうかね

最近あまりその手の話も聞きませんね

 

と言っている間に500文字でいつもと同じくらいに書いていました

そろそろ本当に寝ます。湯たんぽを用意して、おやすみなさい