すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

感心する

今日の一枚

この色合いよ

毎年このブルーベリー収穫時期になると思うのですが

この色合いの美しさですよ

どうしてこんなにも美しいのか。やはり自然は凄いなぁと思います

 

この実は最初は緑なんですが

一度こうやって赤くなってから、黒に近付いていくんですよね

その色の変わり具合が、本当に綺麗だなと毎年思います

 

そして何故一度赤を経由するのかも、よく分かりませんが

子どもがブルーベリーを服につけた際に

赤く残るのは、このせいかも知れない…と思いましたねw

 

<<RTA>>

現在RTAのイベントが開催されており

楽しみに見ていますが、私が今年の初めにプレイした

エンダーリリーズも、今回RTAの対象に含まれています

初見プレイと言う事もあって、25時間くらいかけてクリアしたゲームが

わずか1時間と少しでクリアされているのですから

相当アクションシーンの練習と、計画性を持ってのプレイだなぁと思います

 

普通にプレイしていては、大回りしてスイッチを押さなくてはいけないところも

何とかして手前からスイッチを起動させてショートカットしたり

凄いプレイが続出しており、見ていて感動すら覚えました

私も流石に2周目だともう少し早くなるとは思いますが、この時間までは減らせません

 

こうやって、世界規模の展開が毎年2回見られるのですから

凄い時代になったものだと改めて思うと同時に

ゲームを楽しむ人、そして楽しみ方も広がったのだなと思います